

なんでもない日常のこと

なんだか無意識に、「日記」を書くことを拒否してる自分がいるねぇ(´∀`)





だって。







な~んにも無いもんね♪









・・・・・・・・・orz







とりあえずここ数日のことを書き留めておこうか。
先週末は友達と2人で、いつもの居酒屋で新年会をした。



2人って・・・・寂しすぎ!とか言わない!!





この友達が、春から学生になるためお引っ越しをするのだ。

だから今のうち、語りあっとこうぜ!って集合した。





私の数少ない友達・・・・去年のゴールデンウィークにひどい目にあったこの彼女ね。





一度はどん底に突き落とされたものの、見事取り返しましたから!!

ん?取り返した?

向こうが戻ってきたんだよな(´∀`)確か。





アンタほんとによくやった(´∀`)幸せになれ。









そんで沖縄旅行の写真見せてもらって、もー私、沖縄。



沖縄行く!!





今、ちっちゃい給料もらってさ、車のローンも終わって次の目的のためにせっせと貯金してるのね。



だけど思った。



貯金も大事だけど、あなた今この20代を「辛抱」だけで終わらせるんですか?と。









それはイヤ(´∀`)







今は目的あっての貯金だからどうにもできんけど、それが終わったら

もっと自由に楽しもうと思う。





もちろん、こつこつ貯金も続けつつ。継続は力だ。チリも積もれば何とやらだ。











それから~休日はいつものように相棒とボードに行き。





思ってもいないことを、ふとしたきっかけでポロリと口にしてしまい





険悪に。







確実に自分が悪いものの、なかなか謝れずにいましたが



ようやく ごめんメールを送信。



返事はありませんが、きっともう解決。





解決して。相棒くん(´∀`)







そんなことがあった他は



家と仕事の往復。



帰ってチビ助と遊ぶ。



今、唯一はまってるドラマ「ハケンの品格」面白い。



寝る前はヨガ。





隣の部屋で寝ている妹は、夜な夜な私の部屋から聞こえる女性のささやき(CD)をどう思っているのだろう・・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
