

肌荒れの原因

コットンパックで潤い補給を頑張っても。



野菜を食べても。





たくさん寝ても。







肌荒れがおさまらない。















これはもしや・・・・・・・・

















冷えのせい!?





血行が悪いせい?







なんかこれ、ピンポ~ン正解っ!!!



のような気がする。







肩こり→ひどい



お風呂→たまに浸かるけど基本シャワー



冷え性→冷え性大会があったら優勝できると思う(爆)



汗→滅多にかきません






いちおう、改善の努力はしてきたけど。





足りないみたいね。フゥ







そゆわけで今年は。





体質改善のため、ヨガを始めようと思います(・∀・)



お部屋でできるやつね♪





ただ。



DVDを見ながら・・・なんてテレビもろくに見ていられない私にできるわけがなく。





CDとか本とか・・・・・・と、思い出したのがMKちゃん冷やし中華ヨガはじめました」





えへへぇ~(´∀`)ほんとにうざがられるくらい参考にさせてもらってます♪





近々BOOK購入します








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
