

うん。

今年の抱負というか目標というか





生き方として。









ふわふわ綿毛のように生きる。







うん。

しっかりした目標を立てようとか、あの資格を取ろうとか思ったけど。



決めた。





今年は気負わない。







とにかくふわっふわ~ん



手放せばあっという間に飛んで行きそうなくらい自由に





ここは軽いという意味じゃなく





気まぐれネコみたいな感じで。







好きなこと好きなものにはまろう。









仕事、頑張っちゃおうか!とも思ったけど



今日、上司といつまでもかみ合わない話をしていてヤル気が失せたし。



おっと、グチだぁ(・з・)=зあぶねー









何物にも縛られないで

自分の思うままに1年過ごしてみよう。







結局、縛られてる方が心地いいのかもしれないけどそれは分からないから。

1度、ふわわ~んとしてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
