スポンサーサイト


やっぱりあっと言う間







うわぁ(`д´)







あと1日で休みが終わりだ!!!











何してたっけ~私、何してたっけ~???





2日はボード行ったんだ

3日は帰ってきてた友達と遊んで

4日は法事。その後相棒くんとおでかけ。



5日はのんびり家で洗濯したりして、夜は我が師匠Tさんとこ行って飲んで語って

6日はボードのはずが雪がちっとも降らない&天気大荒れのはずがちっとも荒れなかったから、また相棒とおでかけ。先輩宅に転がり込んで、Wiiにはまった。







そんで今日は、ようやくPCを開いたと。







ふぅ







結構有意義な休みだった・・・かな?













ドラッグストアで気になるものをたんまり買い込んで。





  これ一部。





年末に買った女子力UPな本達を読むヒマもなかったので



今日はゆっくり読書dayにしようかな。





お昼過ぎに起きて、夜までご飯食べなかったりして

かなり不健康生活。



胃がおかしい。

ちょっと食べれば満腹。





かな~り休みボケ。

仕事がツライのが目に見えるわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
