スポンサーサイト


ぼ~ねんかい

うちの職場の忘年会は、田舎からちょっこりススキノへ出て行くのが定番。





んで、いつもばーちゃんちの大掃除などで欠席してた私は、今回都合がついて初参加したのです。





おもしろかった~(´∀`)





まず海鮮問屋なんたらというところで、鍋・刺身・カニ・その他海の幸を堪能して。





二次会。某ライブハウスと聞いてはいたものの、想像がつかず。

数年前の忘年会もそこに行って、誰々さんが踊りくるってたんだよーっていう話から

ライブ?踊りくるう???





?????????







ぜんっぜんわからん。なんか恐ろしい



と、怯えながらも行ってみた。ら。











こんな感じ。(ってわかんないよね。)



ステージを囲んでテーブルがあって。



従業員(男)はみなリーゼント。



80年代アメリカンな雰囲気の店内で、赤いレトロなドレスを着た女の人と、リーゼント達が舞台に上がる。





気になる音楽は、誰でも1度は耳にしたことがあるような、80年代のヒット曲。



「ヴィーナス」とか

「きゃんと ていくまいあいずおぶゆー」(??)とか





あ!知ってる!!(・∀・)



て音楽がいっぱいで、テンション上がって楽しかったの♪





周りのお客さんは、その当時青春真っ只中でしたって感じの中年さんが多かった。

けど中には若い子もちらほら。





テーブルを立ってそれぞれがノリノリで踊ってた。





あーこうゆうことだったのね。







はじめの恐怖もどこへやら



すっごい雰囲気イイ!気に入った!!また行きたい!!



と思ったのでした。







その後はフィリピンのおねーちゃんがいっぱいいるお店へ。爆



ショータイムなんかもあって、へぇ~って感じで見てたら隣に座ってたKさん(男)が





「こいつらみんな、男じゃないか?」



って言ってきて、





私は「まっさかぁ~(´∀`)あんな小柄でいいにおいしてお色気ムンムンなのに~」



と相手にしなかったのだが。





ショーが終わって席に戻ってきたおねーちゃんの声が。





図太い。爆







Kさん「ほら、手とかごっつごつしてるべや!!」



「え~でも私だってごっつい手だよ?」





「絶対男。みんな男だ。」



異国のおねーちゃん(おにーちゃん?)達は



弾丸のように下ネタを話し、うちらのドン引きにも気付かず。







隣りからは



「ここは異国だと思え!!頼むからもう少しテンションを上げてくれ!!!」



一生懸命おねーちゃんに気を使うKさん。



もうどっちが客なんだか・・・。爆









お店を出たときにはみんなクッタリしてた。笑





でもこれも社会勉強!?





新しい世界を知ったわ・・・・・。









デモモウフィリピンハイイ・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
