スポンサーサイト


不器用さんのコンシーラー

ニキビやらニキビ跡やらがすっごい気になるものの。





今までメイクで隠しきれずに放置してましたの。爆





コンシーラーはいつもうまく使えず、逆に汚くなるので使ってませんでした。

ぼかしすぎるとシミが隠れないし、厚すぎると浮いてカサカサになるし・・・orz







ドロリフを隅から隅まで読みつくした私は、MKちゃん絶賛のオペラのコンシーラーを探していましたが、なかなか見つからず・・・。





で、前記事のお買い物で「まさに私のため!!」のようなコンシーラーを見つけたのです。





REVUE クリアカラーコンシーラー





これね、チップでもスティックでもなくて、筆になってるの!

だから、私みたいなぶきっちょさんでもピンポイントで塗れるの(´∀`)v

カサカサ粉吹かないし、キレイにシミやニキビをカバーしてくれる♪





ようやく納得の1品に出会えたわん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
