

大満足のお買い物

お泊り忘年会の翌朝。

駅のそばに泊まったので、せっかくだからと友達と2人で駅近辺をぶらついた(・∀・)

大丸・ステラ・パセオ・アピア・・・・・すっごい久しぶり!



で、好みのバッグ見つけた♪





値段もびっくりするほどお求めやすくなっております。笑

クリスマスだから?



コートもバッグも黒になっちゃうから、その横っちょになんかついてるっしょ?



ぶどうみたいな。笑



ゴールドのベースに赤とムラサキの玉っこがついてて可愛かったので、それも一緒に購入。



てか「横っちょ」とか「玉っこ」とか・・・なんでブログでなまってんだろ?爆







お次はピアス~☆

最近、おもちゃっぽいのばっかり買ってるから、たまには大人ぶろうと。



こちらも「早い者勝ちセール!!」で激安だった!





ギラギラじゃないゴールドが気に入って♪

ピンクっぽいのとブルーっぽいのをお買い上げ。







そして更に。







これね、マフラーなんだけど、ボタンを留めるとケープ(だっけ??)っぽくなってカワイイ♪

シンプルスタイルに合わせたいな~と思って即決。

友達はブルーで、ぼくちんピンクでおそろ♪







実は知り合いの方から商品券をもらいまして。

使おうと思ってたけどそこでは欲しいものがなかったのね。

どこでも使える券ではなくて。



「でも、ここの中の本屋さんで使えるかも!」と聞いてみたら「使えますよ」(・∀・)



欲しかった本を買いまくった!!!ウレシーー





美輪明宏のおしゃれ大図鑑



梨花



超オンナ磨き 美のカリスマ・IKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール


チラ見しただけでみんなワクワクした♪





そんな感じで・・・。



現金は少ししか持ち合わせてなくて





カードで(・∀・)







カードで(・∀・)









カードで!(・∀・)

















・・・・・支払いがおそろしや・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
