スポンサーサイト


ムスメ初めての発熱

息子はこの月齢のとき、すでに病院に通いづめだったなぁ(´-`).。oO(
小さいうちは男の子の方が弱い、は、ホントな気がする。

ムスメ、10ヶ月でインフル。初めての高熱。
熱はあってもとにかく元気だった\( ˆoˆ )/
元気すぎて座薬もあまり使わず。40℃越えてもテンション高くて、でもさすがに怖くなり座薬入れた。
タイミング的にインフルだと思うけど、もしや突発?てくらい元気。発疹が出ないから違うかな?でも息子も発疹はうっっすらだったからな〜
そしてムスメさん。下熱後のほうがグズグズ不機嫌でひどかった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
3.4日グズグズと離れずでした。調べたらこれが普通なのね。すっかり忘れてるし、前は仕事してたから離れてたしね。(今も仕事はしているが冬季休業中)
ようやく食欲も出てきて、ご機嫌時間も増えたෆ̈


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
