スポンサーサイト


インフルからの…誕生日ෆ̈

バレンタインの日曜日は、息子の発熱ではじまり\( ˆoˆ )/インフルキター‼︎
小学校は流行ってると聞いてたものの、保育園はまだ1人しか出てなかったので誕生日までは何とかいけるかな、と思っていたのに…
翌日病院へ行くとお友達が。発熱時期同じ。
その後連絡網で話をした同級生もインフルだと。
後日、誕生日おめでとうメールをくれた同級生もインフル。みーんな日曜日発熱。
まさに猛威っす。

幸い、熱は火曜日には下がり
18日の誕生日には復活したんだけども。
私も一晩寝込み(生姜湯で治した!)ムスメも発熱、とどめに旦那と全滅状態でした。


食欲が戻らず、誕生日に嘔吐しテンションだだ下がりの息子…
ごはんは希望通り手巻きにしたけど、ごく簡単に。
焼肉のタレで炒めた肉とマヨとレタスを巻き巻き。
大人は刺身巻き巻き。
ムスメは熱で食欲なくミルク。
一緒にデコレーションしたケーキも、いちごだけ食べて「もうたべれない」と。
かわいそうな誕生日でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
それでもプレゼントが出てきたら、元気にෆ̈

4歳プレゼントは、動物の図鑑とウルトラマンのエックスデバイザーでした(^^)
安定のウルトラマン笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
