

10ヶ月♪立った!

2月に入り、10ヶ月に\( ˆoˆ )/
と、突然成長した⁉︎ムスメ、立ちました
一歩は出ないけど、結構安定した立ち具合。余裕で屈伸したり笑
二足歩行はまもなくかなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )楽しみ♪

離乳食も食べる食べる
ただ、母がバリエーション豊かに作れない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
取り分けがうまくできなくて、食材切ってても
離乳食用によけておけばいいのに、うっかり
一緒に料理しちゃうとか(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
インスタ見てたら、芸術みたいな離乳食が出てくるー
そこまで凝らなくていいから、バランスよく食べさせたいなぁ〜
もう一品増やしたい…
今、ごはん、おかず、あれば味噌汁、以上!

息子ごはんとムスメごはんでメニュー違うから、余計に時間も手間もかかる(>_<)なんかうまくやらねば〜
食器も揃えたいなぁ〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
