スポンサーサイト


来週で3ヶ月

書いたの消えた…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)やめてー

2ヶ月は、にいちゃんの保育園お迎えや運動会で外出三昧。
日に焼けちゃって実家の母に注意され。(運動会は日焼け止め塗ったけど…)
相変わらず夜は寝つき良く、朝方グズグズが多い気がするけど私の体はそんなにしんどくない。寝るのも早いからかな?慣れかな?
色々な所へ連れ出されるムスメですが、いわゆる「むしおこす」こともなく…
2ヶ月も終盤となった最近は、あやすとケタケタ笑います。
首座りはすでに90%くらい。
にいちゃんも早めだったけど、ムスメも早め?出先で2ヶ月だと話すと、大抵驚かれるんだけど…普通はどれくらいですわるもん??

私の方は前回より早く、生後2ヶ月直前から仕事再開。子守りの母には悪いけど、仕事が楽しくて楽しくて!
つかの間のリフレッシュって感じ(笑

ムスメの寝た隙に調理師試験の勉強もぼちぼちしてるけど、全然頭に入ってない。真面目にやらなきゃー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
