

1ヶ月検診

出産した病院で、1ヶ月検診でした

体重は2710→4020
身長は46㎝→51㎝

1日あたり50gの増加、問題なし!

病院で記念撮影をしてくれるので、コロ助も連れていったんだけど、もう逃げる逃げる(ー ー;)
追いかけるだけで大変でしたが、なんとかみんなで撮れて良かった◡̈⃝︎⋆︎*

そして久しぶりのシャバに出た私。笑
gu行ったりUNIQLO行ったりと、出産前から狙ってた服を買って満足。

夜は旦那家族みんなで寿司パーティ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


あ、私の体重は…
出産前MAX57キロから順調に49キロまで減ってました•*¨*•.¸¸♬︎
骨盤締めたおかげか、前回より早く普通のズボンが履けるようになりました◡̈⃝︎⋆︎*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
