

1ヶ月!


昨日で生後1ヶ月を迎えた\( ˆoˆ )/

ムチムチになってきて、寝てる時間は減って…ひたすらグズグズ。・゜・(ノД`)・゜・。
昼間は何もできません。・゜・(ノД`)・゜・。
でも夜はお風呂入れたらチーンと寝てくれるので、夜寝ないよりはマシなのかなと…
明後日は1ヶ月検診だし、暖かい季節だから気分転換にお散歩もできるし!
(コロ助は真冬だったから逃げ場がなくて結構まいってた(>_<))

授乳はひんぱんで、昼間は2時間おきとか。でも最近は豪快に吐くようになってきたんで、なんとか3時間空くようにしたいところ。
うんPもまとめて出すようになってきた?

気になるのはうなりとガス。
朝方、すんごいうなる。そしておならがすごい。ガスたまって苦しいのかなと授乳後のゲップも出してやるんだけど。
ガフー!ゲフー!と、おっさんみたいなデカイゲップがでる笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
