

生後18日 自宅に帰る

床上げまであと数日あるけど、自宅に帰ってきた\(^o^)/我が家サイコー!
でも早速、コロ助が39度近い熱で保育園おやすみー
4人暮らし初日からグズグズの3歳児と新生児のお世話ができるのかなと、若干テンパってたところ、旦那が仕事を休んでくれました。申し訳ない…。・゜・(ノД`)・゜・。

案の定3歳児はグズグズで離れなくて…
旦那さまさまでした。

それでも落ち着いたら「パイパイあげていいよ」とか、ムスメが泣いてるとよしよししてくれたりとか。やっぱりお兄ちゃんな面も。ほっこり(*^^*)

出産の日から離ればなれで寝ていたコロ助と、ようやく一緒に寝ることができた。
ムスメを傍らに置くことにひどく抵抗したけど、最後は3人で落ち着いた。
あ、お父さんは別で寝てますw

コロ助がめっちゃくっついてくるので窮屈なんだけど。
我が子に挟まれ眠るシアワセ…(u_u)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
