

生後4日

生後2日で体重が10%減少と言われ、スパルタおっぱい合宿みたいになっている(T_T)
飲んでるようで、全然飲めてなかった模様。
昨日は飲ませるたび、量をはかり。
飲ませ方も毎回指導が入り、ようやく体重も増えてきた。ホッ

コロ助はお父さんと相変わらずお留守番。
電話したら寂しくなるかなと、旦那と近況報告のみなんだけど。
私が寂しい(T_T)
まさかのホームシック?
早くコロ助に会いたいー!
退院日には一緒に来るはずなんで、それまでの辛抱!あと1日の辛抱だ!

昨日は産院のサービスでフットマッサージ。オプションで肩もみも付けてもらい、束の間の天国。
今日は産院内の美容室でカットしてもらいスッキリ。12月から行ってないから伸びてたー!
そうやって気分転換しつつ。
あとはムスメが寝るのに合わせて、ゴロゴロ生活。

残念なのは、おっぱいがバリバリなため、差し入れのケーキ達がストップかかっていること(T_T)
私、前回はあんまり食べ物の影響なかったから大丈夫かと思うけど…
でも詰まっちゃったらバレるしね…

と言いつつ杏仁豆腐だけ食べちゃった\(^o^)/これならセーフ⁈⁈

明治ミルクの育児日記、またもらえるかと思ったら、業者がビーンスタークに変わってて。
育児日記はついてきたけど3ヶ月までのやつ。続きがほしいなら製品買ってね的なやつ。しかも使いにくい日記(>_<)残念。
とりあえず3ヶ月までは使おう。
コロ助の時のが、おっぱい時間から離乳食まで事細かに記録してあるから、ムスメにも役立ちそう♪がんばって記録して良かった〜♪( ´θ`)ノ

さてさて、今晩は寝れるのかな⁈

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
