スポンサーサイト


生後2日

出産直後から、順調に母子同室です
初日の夜は、コロ助同様朝方までほとんど起きず。私も2人目の慣れもあり、一緒に眠れた。
初めての時は生きてるか⁈と不安で全く眠れなかったもんね。
昨日の昼に色々な管が外されてさっぱり!(私のね)
おっぱいチェックが始まり、オムツ交換が始まり。
夕方に旦那とコロ助来訪。
赤ちゃんに「パパですよ〜(*^^*)」という旦那に続いて
「コロ助ですよ〜(*^^*)」っていう息子に笑った。ほのぼの〜
来てもすぐ病室から脱走するコロ助に、旦那はイライラ。
それでも日が暮れると大人しく部屋で遊んでた。
しばらくみんなでのんびり。ムスメちゃんは騒がしさが心地よいのか大人しく。
コロ助の前でパイをやっても、自分も飲みたいとは言わないなぁ(´-`).。oO(
そこまで赤ちゃんには返らないのかな…

泣くとナデナデしてくれたり(*^^*)

夜も一晩パパと寝たら、すっかり慣れたらしく。ママ不在の2日目はすんなり就寝だったみたい(*^^*)子どもってすごいなぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
