

帝王切開の傷跡

4月だ!
入園・進級式も無事終わり、息子の成長も垣間見れて。
いよいよ明日!出産だ‼︎
もう覚悟もできててむしろ早く出して(>_<)な気持ち。
暇つぶしに知恵袋で帝王切開を検索してたら、傷跡のことが。
私の傷跡はミミズみたいにくっきりなんだけど、今回は同じところを切って傷跡は削ってくれるという。
それをケアしだいで薄く目立たなくできるらしい。
へぇー‼︎そうなんだ‼︎
もう誰に見せるカラダでもないから笑
とくに何も思わなかったけど、目立たないに越したことはないよね(^^)
ちょっと産後、ケアしてみよう。

明日は朝から絶飲食なため、今日は好きなように暴食します‼︎笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
