スポンサーサイト


臨月入ってました

明日で37w
臨月前日は取材、36w臨月突入の日は5時間立ちっぱなしで商談会などなど_φ(・_・
仕事のラストスパートでした。

でも月末もう一件、取材入るかも!
産まれちゃったらパスだけど(^^;;

週末は保育園父母のお疲れさん会にも参加させてもらって、美味しいものたべてきた\(^o^)/楽しかった!

そして21日は臨月初めの検診。
変わりなく順調に。
前回の血液検査で貧血に引っかかり、鉄剤が出ました。だるかったから助かります。

破水・陣痛きたら即連絡ね!
と念押しされ。
いよいよ帝王切開予定日まで2週間を切ったー!
出来ればどんどん動いて早く産みたい…けど、年度をまたぎたいという旦那のために、まだ出ないでくれよ〜とも思う…

それでも、遅くても間違いなくこの日には産まれるって決まってるのは、すごくストレスレスだ。
前回は予定日超過でまだかまだかと毎日ヤキモキしてね…まわりからも産まれたかコールがじゃんじゃんだったり。
それを思うと自分は帝王切開で良かった\(^o^)/
下から産んでみたかったとかのこだわりもなく。陣痛は丸2日も経験したし!

早く会いたいなーベビーちゃん。
もうすぐ監禁生活だしと、ちょっと遠くのショッピングモールに連れてってもらったんだけど。
息子の服ばかり買って、ベビちゃん服は結局買えなかった。
顔を見ないとイメージつかない、フリフリ?シンプル?何色?
女の子はオシャレしやすい分なのか、迷いすぎて困るなぁ。
というわけで服は60サイズまでしか買ってませーん。
あとはご対面してからのお楽しみで!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
