スポンサーサイト


34wで2400g 最近のあれこれ

先日、検診でしたー
2400g!順調。
見比べてみたら、コロ助とほぼ同じ大きさだった(*^^*)
私の体重は前回と変わらず‼︎
結構暴食してるのに…調子に乗っちゃう〜(≧∇≦)笑
助産師さんと手術について、入院についての話を小一時間ほど。
それから久しぶりの内診。子宮口もまだ閉じてるし問題なし。
4月まで持つかな…(´-`).。oO(
終わった後は旦那と二人でぶらぶらデート♪( ´θ`)ノ久しぶり。
ラーメン食べたりチキン食べたりの食い倒れデートでした(^^;;

久しぶりのスタバも(*^^*)さくら〜♪

ここにきて保育園行事やら仕事やらで疲れても、夜全然眠れないので、普段やらないセルフネイルをしたり、ネットでお買い物したり…





服欲爆発寸前!
とりあえず雑誌2冊買い。
春の動向チェック。


出産に向けて、まつ毛パーマしたいんだけど、なかなか時間が取れなくて諦めかけていたところ。
まつエクがセルフでできるなら、パーマもできる⁉︎と早朝に閃き検索したところ、パーマキットがぞろぞろ!
失敗だとしても、1回サロンにいったと思えば…と即ポチ。

楽天SS中に思いつけば良かったのに…_| ̄|○
届いたら早速やってみよう♪

さぁ、そろそろ入院準備もしなきゃね〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
