スポンサーサイト


34w 9ヶ月半 結構忙しい

夜眠れん〜(T_T)
しかも土日になればコロ助は昼寝せずだし。
だいぶしんどい。
コロ助風邪で保育園お休み→でも鼻水と咳以外は超元気!とか_| ̄|○ほんとしんどい。
保育園とかに預けず毎日育児しながらの2人目出産ママ、ほんと尊敬します!

私、ムリ\(^o^)/

そんな今朝、旦那は
毎日昼寝してんでしょ?
代わってほしいわ

みたいなことをサラッと言いやがりましたが。

仕事して土日は自由にあそんでいいなら、喜んで代わるわ!
と、返しました。
昔から、仕事イヤんなったらいつでも辞めな!私が働くから!
主夫やってくれるなら私がバリバリ働きたいよ!
って言ってるしょ!
と。

私がしんどい〜ばかり言うから、毎日ゴロゴロ昼寝ばかりしてると思っているらしい。

こちとら義父母と仕事関係の会議だ商談会だと出産直前まで予定が入ってるのに。
合間に出産までの準備を…と毎日少しづつこなしてるところにコロ助の体調不良やら保育園行事やら。
昼寝したくても暇がないわい。

しんどくたって家事に育児に手抜きせずやってんのに。
その状態が当たり前と思ってるんだねー。

久しぶりにカチンときたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
