

3歳誕生日♪

本日、息子3歳誕生日でした(*^^*)

昨日はセミナーやら異業種交流会やらで1日外出。
今日は午前中買出しーの、誕生日準備しーの。
9ヶ月妊婦、さすがにくたくた…orz
でもがんばった!
2人目産まれたら、バタバタで手の込んだことできないだろうしと思って。

ケーキ手作り〜
不恰好だけど、愛情たっぷり♪

おいしい!ってモリモリ食べてくれた(*^^*)

ごはんメニューは
とり唐揚げ
フライドポテト
チコリとベーコンのドリア
グリーンサラダ
フルーツ色々
鹿肉のシチュー(ばあちゃんからの差し入れ)
シチュー美味しかった!
鹿肉苦手なんだけど食べた!

うちも鹿肉あるんで、今度作ってみよー

じじばばからプレゼントもらいーの
お父さんからは仮面ライダードライブのラジコン
私からは虫の図鑑

喜んでくれて良かった(*^^*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
