スポンサーサイト


いよいよ9ヶ月 眠れん…

気がつけば9ヶ月突入。
もうお腹重たくてしんどーい(>_<)
コロ助の時はまだ売り子の手伝いとかできてた気が…
やっぱ歳とった分?

毎日ゴロゴロしてるぶん、体重増加するかと思いきや。
コロ助の世話でちょこちょこ動くためか思ったほどは増えてない。コロ助の時と変わらないくらい。このままいけばトータル10キロ前後で収まるかな。
毎日ふーふー言いながら家事したり出産準備したり、今週は家業関係のセミナーやら交流会やらにも参加予定。
旦那は相変わらず土日になるといない。
今日は午前中、コロ助と雪遊びしてから出かけてくれた。
先週はインフル疑惑で引きこもりだったし、土日も私と留守番ばかりで、ずっとDVD見るとか常にお菓子欲しがるとか、お互いにストレスたまってる感じ。
雪遊びしてもらって、すごく楽しかったようで、笑い声が室内まで聞こえてた。
そして午後はちゃんとした時間にお昼寝ー!
私も一緒にお昼寝。
でも体勢がしんどくて浅い眠り。

夜は夜で布団に入ってもなかなか眠れないし、夜中目が覚めたらまた眠れないし。

かなり寝不足。
しんどい原因のひとつなんだろうけど、解消されないしね…

あと1カ月ちょっとで出産。
がんばれ私!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
