

30w 片付け魔になる

いよいよ30w!
予定帝王切開だから、あと8週間で出産!
わぁ…あと8週間…
あっという間だろうなー( ̄▽ ̄)
今回、お腹小さめだね!とよく言われる。
これから出てくるんだろうけど、8ヶ月にしては小さいねーと。
まあ経過は順調だし、標準みたいだし。
小さめの方が身動きは取りやすいから助かる〜(^^)

土日は珍しく旦那も家にいて、土曜日は牛テールのカレーを作ってくれたり、息子と遊びに出てくれたり。
日曜日は妹家族が来て遊び。
そして今日、月曜日は旦那と息子を送り出し、体力あるうちに家事開始!
掃除機かけて、見てしまった部屋上の方のほこりやら色々細かいところも掃除して。大掃除サボるとやっぱりダメだね…
それからずっとやりたかったおもちゃスペースの整理と自分と旦那のミニたんす整理をちゃちゃっと終わらせ、洗濯物を干し。
とりあえずひと休み。
あんまり頑張ると、夜ご飯作る体力がなくなる(>_<)
まだまだ片付けたい場所や物がたくさん!
第二子が女子と分かったら、息子の着れなくなった服もいとこに回してあげたい&スッキリしたいのだけど。
万が一の産まれてみたら男子でした\(^o^)/が無いこともないだろうし…とまだ保留中。
もらい物の子どもグッズも、使わなかったものはじゃんじゃん処分してかないとな…
ベビーグッズも今回使い終われば処分してスッキリ!ベビーグッズが結構場所取ってるからねー。
さてさて、ようやく麹をもらってきたし、明日は味噌作りしよう。

お腹の中ではドゴンドゴン元気に動いております(^^)
名前どうしよ〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーほーよーほー

お久し!!
そして、ちょっと出産日かぶるんじゃねwwwwwと思って思わずコメったけども!!

ワタシは今のとこ普通分娩で予定日30日やから、もし被ったら運命だよね。wktk


お互い頑張ろうね~!!!
ほんで身体大事にだぞ~!!!

No title

わぁ!お久しぶりー(*^^*)
出産日、見事に近そう&かぶりそうね!!
同級生になるかなぁ〜♪( ´θ`)ノ

私は4月13日予定日だけど、その2週間前に帝王切開で
いまのとこ4月3日に産む予定!

その前に陣痛がこなければね…(>_<)

ほんとお互いがんばろー‼︎
産休もうすぐだね♪楽しみだね♪

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
