スポンサーサイト


28w2d 手術日決まる

8ヶ月に入り〜
検診でした。
赤ちゃんは1300gに成長!2週間前まで890gだったのに(゚o゚;;
朝のスムージーのせい?果糖のせい?

さて、帝王切開の日にちを決めます
と言われ、いよいよかと。
早生まれになります、と宣言される。
まあ、そうなるかなと思っていたし、私が運命を左右したくはなかったので、病院側の言うとおりの日で了承した。
診察終わって、待合室で待っていた旦那に伝えると、なんで呼んでくれないのとご立腹。
そこから言い合い勃発。
旦那は4月生まれにしてほしかったらしい。
この日はコロ助を妹に預けて、2人で買い物もしつつご飯も食べつつだったが、もう険悪。
ひとまず腹を割って話して、和解はしたけど。
2週間後、もう一度先生と話さねば…←旦那がな。

私は子の運命をいじくりたくはない。
早生まれ可哀想とも思わない。コロ助だって2月だし。
流れに従うだけ。

旦那がいじくりたいというなら、自分で交渉してほしい。
だいたい、自然分娩ならいつになるかわからない話なんだから。

こんなこと、結構あるのかなと
知恵袋で検索。笑
やっぱりあるみたいねー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
