

赤ちゃん返り

妊娠発覚時から、やけに甘えん坊になったコロ助。
絶賛赤ちゃん返り中\(^o^)/
できるようになったボタンかけも
ファスナーも
自分でご飯を食べることさえ
「ままがやって〜!」

そんで、
TV見てるときはべったりしがみつき。笑
ようやく1人遊びするようになり、家事が楽になったと思ったら、ご飯支度してるところに「抱っこして〜!」
保育園のお迎えを妹に頼んだら「ままがいいのー!」とごねたらしい…ま、これは朝に「今日はママのお迎えじゃないからねー」と言っておけば納得してくれるけど。

2人目産まれたらどうなるんだ?という不安を友達に話したら、
今ひどい子は産まれるとすんなりお兄ちゃんになる率が高いよーという言葉が!
まじっすか⁈
なら今がんばる!がんばれる!
女の子はさ、面倒見いいってよく聞くけどさ…
男の子って…未知の世界(^^;;
ままのお腹に赤ちゃんいるの、とは理解してるようで、保育園でも言ってるらしい。
しかし自分がお兄ちゃんになるという自覚はまだみたい。やっぱ産まれた赤子を見るまでは分からないよなぁー(´-`).。oO(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
