

6ヶ月突入〜!

胎動を感じて安心するようになると、月日はあっという間!
気付けば6ヶ月に入った。
図書館は無事、退職したものの、引き継ぐことが山ほどあり、いまだにちょこちょこ通っている。
その合間に家業を手伝い、保育園のもちつき大会があり、大人のパーティー手伝いあり、運動教室に参加したり、急に趣味になったパンを焼いたりと…
…なかなか多忙。他にも仕事抱えていて、取材に走ったりとか。

ま!ヒマ怖いからこれくらいが丁度良い。

ちょこちょこの胎動が、ドゴンドゴン!になってきた。お腹はすでにポッコリ。マタニティボトムを履くようになった。
私、性別わかるのよ!っていうオバさまに「男だわ!」宣言され、先日見えた玉(笑)はやはり確実かと思われる…
男の子育児、体力勝負でしんどいけど、単純でかわいいし、同性兄弟ならお下がり使えて経済的にも◎
性別どっちがいいとか、まるでない。
ただ、2人授かれて本当にホッと。
あとは無事に生まれてくれたら…もうそれでいい。
今年の末にはハッキリわかるはず。
準備が楽しみだな〜(^^)

2人目。
お腹写真を撮る余裕がまったくない!
朝は保育園送り出しでバタバタ!
夜はご飯、お風呂、寝かしつけでバタンキュー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
