スポンサーサイト


今日

今日は旦那実家の喫茶店手伝い。

義母とはすっかりうちとけ状態。

旦那は職場の先輩と釣り。


大漁だったらしく、バケツに一杯の魚を喫茶店にw

義母、全部はらわたとってくれました。あリガトウ

そして旦那は友達とお出かけ。


17:30手伝い終わり、姪っ子の元へ

昨日、行くって約束してたから。

離婚した妹は、保険の仕事に誘われてたらしく

私は、友達も同じ仕事してたので大変なのは聞いてたし

んでも、本人の人生だから、

やりたいならやってみれば?と言ってまして。


ところが両親は大反対だったと。

幼子を預けてまで働かなきゃならないのか、とか
子どもの面倒を見るのが親の責任だ、とか
そんなに働きたいなら、父親に親権を渡せとかw←こっからもう意味不明
自由なんてあると思うなとか←別に自由欲しいとか言ってないし(妹談)
自分は子どもが3才になるまでは働かなかったとか←弟が3才未満で化粧品の営業してましたよね?っていう


まあ、妹には

相談すべき相手を間違えましたね、と。


子どもほったらかして、パチンコしに行く両親に
なんだかんだ言われても、まるで説得力ないし。


しかも、家も実家の裏(徒歩30秒)が空きそうだから
そこに越して来いとか言ってるらしく、妹は大迷惑w


ま、妹もしょっちゅう実家に出入りしてるから

自業自得ではある。


そんなこんなを話してたら、
旦那から帰ったコール。

帰るわ~って言ったら

アタシモ行くー!

と、姪っ子。


つれてかえりました。


旦那に向かって

「アタシを泊めて♪」

と言わせ。笑

今、旦那と就寝してます。


私は旦那の釣った魚を干したり、煮たり
焼いたりして処理して

ついでに旦那実家からもらった果物を、シロップにしようとしたら
砂糖がたりず、延期。


疲れてるけど料理したい、みたいな。


明日はようやくようやく

しつこいけどようやく!

墓参りデートです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那のこと好きなんだねぇ~( ´∀`)ウラヤマシス

あ、うちは好きじゃないとかそゆことではないんですが、恋愛感情とか、そーゆう恋人っぽいムードはまったくなくなったなw


最近旦那と出掛けるのもめんどくさくて、はぁ?出掛けるぅ?やーだよ!めんどくせぇ!みたいな(゜-゜)

あー青春カムバック!

それにしても妹さん大変。。
保険レディの求人とかいい風に書いてあるもんなぁ~
女の武器振りかざすことに抵抗なく、負けん気の強い性格なら向いてるかもやけど、大変としか聞かないよねw
その仕事が向いてて金持ちなった人も知ってるけど、あんな母親やだなぁって感じw

No title

ちょっと久しぶりー!!

元気?

我が家は恋人気分ってゆーか

現地では別行動ですけどねw

昔からwww

いわゆる運転手?爆
でも久しぶりのお出かけで楽しかったよ^^

保険レディ、まじ大変みたいだね
友達が何となく始めて、1年目はよかったみたいだけど
2年目からはとにかく契約とらなきゃ!で
お金出すから保険入って(;o;)
と言われましたが丁重にお断りしました。
結局給料ゼロになってやめたけど・・・
簡単な仕事ではないよね・・・

結局断ったみたいだけど。

とにかく元旦那と離れたくて
その後は何とかなると思ってたみたいで
現実の大変さを今ようやくわかってきたようだよ。妹。

元気元気w

ブログ放置してるからなぁ

なんか子育てと暑さでいっぱいいっぱいww

やっぱ日に日に行動範囲が広がってくるし、やんちゃくれやし、もうほんま大変 
可愛いけど…大変。
自由ないし。



まぁ、自分もそやって大きくしてもらったから順番ねんけどな 


デート楽しかったみたいで何よりっす 

あたしも佐藤健とデートしたぁーい  

No title

えむけー★

元気なら何よりだわ^^

北海道も暑いっす

たまの休みくらい、家の片付けしたいけど
暑すぎて動きたくない・・・

うちの姪っ子2号、あと8日で1歳なんだけど
すでにスタスタ歩いてて、やんちゃして怒られてるわw
ミニラちゃんももうすぐだね~

私もそろそろ自由を奪われたいわwwww
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
