スポンサーサイト


15w 4ヶ月最終

あと1週間で5カ月!
4ヶ月は意外と早く過ぎたな〜

昨日は3週間ぶり検診。
こちょこちょ胎動を感じ始めたので、ひどい不安もなく。

ただ、体重がいきなり2キロ近くアップ!
食欲旺盛なのに運動不足だからなー気をつけなくちゃ(・・;)

頭からお尻まで9センチ
背骨やあばらが見えた(^^)めっちゃ動いてた(^^)

変わりないですかーと言われ、便秘ぎみで…と話したら、即!薬を出してくれた。
自然派の産院なんで、食べ物でなんとかしてねーで終わりかと思ったら、便秘はすぐ解消しないとダメ!って。
最近、便秘で救急で運ばれた妊婦さんがいたらしい(・・;)まじか…

4ヶ月らしからぬ、お腹ポッコリは
さてさて、2人目妊婦だからなのか
便秘のせいなのか…

帰って薬飲んだら即、スッキリでした。
でも初期の頃からだいぶ溜まってるはず。
ぜーんぶ出したいぜ♪( ´θ`)

検診行くたび思うのは
私、ほんとに2児の母になるのか〜
信じられん〜
私にできるのかな〜

1人に向き合うのも精一杯な今なのに…

でも、親はなくとも何とやらで

子ども同士で色々学んで成長してほしい。
助け合ってほしい。


完全予約制で、待ち時間ほぼゼロな産院だけど、午前中はやっぱり少々待たされる。
妊婦雑誌を読んでいたら、すごく好みな母子手帳ケースが〜‼︎
今更買いかえもどうなの?と考えたけど
長く使うし、持っててテンション上がるのがいいなーと。
今のも収納はたっぷりだけど、診察券がバラバラ落ちたりするしーと。
今月誕生月だし、これは出会いだ‼︎と。(強引)
はい、楽天でポチしました。
ポイント使ってお安く。
届くの楽しみだなー

不安な時期を越え、ようやく前向きになってきた私です*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
