

13w 食べ過ぎ〜

最近食べ過ぎ…
旦那がよくアイス買ってきたり、ケーキやドーナツもらったり、ご飯もモリモリ。
運動してないのに食べ過ぎだなー
便秘も続いてるし、もうすでにお腹ポッコリ妊婦体型。
腰まわりの肉がすごい。くびれが消失。
産後、元に戻れるのかな…不安。
前回は緊急帝王切開で、産後の体型戻しも何も…という状態だったけど、今度は骨盤ベルトで締めるぞー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
