

片付けたい女

人より軽いが個人的には辛かったつわりも終わり、家を片付けたい熱がUP
妊娠前から多忙の夏が終わったら、アレしてこれして…と思っていて。
冷蔵庫もソファも入れ替えたし、これからタンスを入れ替え、使わない食器も思い切って処分したい。
巣作り本能なのかな…
たまたまタイミングが合っただけかな。

妊娠カミングアウトで、多忙な生活もちょいと落ち着き。
せっせと片付けています。

子どもスペースを作ったら、思いのほかコロ助が喜んで遊んでいる(^^)

外壁も色塗り塗り、旦那が頑張ってくれて、古いなりに住みよい家になってます♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
