

古い家を快適に

今の中古住宅を脱出すべく、新たな中古住宅を探していました←建てる気はない
大きな買い物だから、妥協はしたくないと思っていたところに、とっても良さげな住宅が!
中は見ていないけど、場所も大きさも理想的…(^^)
しかし、しかし、まだ売る予定はないと言われてしまった…orz

あちこち、空き家情報を探して。
これだー!いや、あっちだ!ってなってたのが。
なんかもう、絶対にそこ!ってなってしまったので、家主が手離すまで気長に待ってみようかな、て感じで踏ん切りがついた。
気長に待ってもだめならだめで。

んなわけで。もうしばらくは現状維持。
あそこが不便だのあっちがいやだの言ってないで、快適に暮らせるように工夫しようと思い立つ。
我ながら切り替え早いな( ^ω^ )

とりあえず、結婚前から仮であった私のタンスと、古すぎる冷蔵庫だけは買ってもらう予定。
ずっと、いずれ引越すという予定だったから、家具もありもので済ませてたし、冷蔵庫も引越してから!と旦那に言いくるめられていたけど。
引越しがいつになるかわからん!
いつまで仮でいればいいんじゃ!
と反撃。

やっぱり家具はいまは増やしたくないけど、冷蔵庫は必須!!

忙しくなる前に色々やりたいー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
