スポンサーサイト


姪っ子がかわいすぎる

ええと

突然の離婚で父を失った姪っ子3歳が

昨晩、お泊りにきました


妹が「パパは~?」と聞かれ

「パパはいない!」と言って以来

空気を読んでか、パパのことを一切言わなくなったそうで。


妹と姪っ子3才、0才の3人でお風呂に入り
3才は先に上がって一人で衣服を着ているという話を聞き、

涙が出そうな姉でした。


そんなわけで(?)

お姉ちゃんとネンネしるー!と言うので

我が家へ2回目のお泊り。

我が家では旦那に甘え、ず~っと二人でお絵かき。

旦那が先にダウンすると、姪っ子も徐々に「ネンネ~」と私に抱きつく。

布団に寝せても寝ないんだけど、ソファでテレビ見ながら
私のおなかの上に乗せてボーっとしてると即寝。


そして3人、川の字で寝たのですが。


姪、寝相悪すぎで

若干3才にも関わらず、私たちを蹴散らすw

私たち0.5の姪1くらいの割合でベッドを占拠ww


ごろごろごろごろするから、こっちはろくに眠れやしないんだけど

朝起きて、鼻歌歌ってたのは可愛かった♪


妹は離婚の手続きや元旦那とのやりとりでイライラしてるので

子どもたちのストレス解消をしてやりたいなと思う、姉でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
