

土曜日は保育園休みだよ…

お弁当持ち昼帰り・お昼寝あり通常保育を無事クリアして、ようやく軌道に乗ってきた保育園生活。
今日は土曜日、保育園はお休み。私は仕事なんで、実家へ預かるため車を走らせていたら。
保育園を越えたあたりで「せんせ!せんせー!」と。
保育園に行きたかったようで、「たん!あだ!」訳:実家は嫌だ
そんでベソかき。・゜・(ノД`)・゜・。

すっかり保育園に、先生に馴染んだようです(笑)
安心した。

でも、夜に「明日保育園行く?」って聞くとやだ!という(^^;;
反抗期なだけ?
朝にはいく!と張り切り急かされる(^^;;

楽しいなら良かった(^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
