スポンサーサイト


同居1周年★

結婚して1年と8ヶ月となりましたが


同居してからは、ようやく1年となります。(あと2日?)


最近は生活も落ち着いて・・・と言いたいところだが

3月に地元に越してきた妹家族が

離婚という・・・・


しかも妹旦那、私が紹介した職場から

突然逃げるという暴挙。


まじ勘弁して・・・・
友達の父が事業主なのに・・・・


妹はそれだけではない
日ごろの色々が募って「もう無理、戻りたくない」という始末。

両親の離婚を見てきた私たち兄弟。

失敗はしたくない、というのが合言葉みたいになってたのに
5人中2人、失敗ですよ・・・


そんなわけで周りでは波乱万丈ですが

私個人は、相変わらずです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ!

そしておめでと-っ(・∀・)
ひとまずお宅は変わらずのようで何よりです(*´∇`)

若干5人兄弟なことにビックリした。爆


同居ビギナ-なワタシは、早くもカレが出掛けるとウキウキになってる始末wいいのかなこんなんで(´・ω・`)


これからも幸せな家庭を築きながら末長く頑張るんだぞ!
あ、お互いw

お、新婚♪

ADU★

あらためて、結婚おめでとう~e-265

そしてご懐妊♪おめでとう~^^

色々やらかしましたが、何とか1年たったよw
うち両親連れ子再婚してるから
ホントの兄弟と後の兄弟で5人さぁ~
昔はそうでもなかったけど、今はみんな仲いいよ~

同居してても一人の時間て欲しくなるよねw
私も旦那が寝静まった後とか、一人タイムを満喫してるよi-236
ストレスためず、元気な赤子を産んでね!

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
