スポンサーサイト


2歳直前

ことば
と〜(トマト)
アマン(ウルトラマン)
だおー(ウルトラマンタロウ)
へぶん(ウルトラマンセブン)
ちち(ウルトラの父)
えび←やけにハッキリ言う(笑)
びりびり

前の記録と重複してるかも?

今はとにかくウルトラマンLOVE
タロウとセブンなんて、見分けるようになったしσ(^_^;)
誕生日はウルトラマンものかな…

本が好き?
私が暇さえあれば本や雑誌を読んでいるからだろうか、根っからの本好きなのか、毎日何かしらの本を開いている
読んで、と持ってくることもあるし、1人で熱中してることもある

牛乳LOVE
朝昼晩、うーにゅー!で困る(ーー;)
一週間で2本ストックしているが、足りない(-_-)ほぼ1人で飲んでいる
冷蔵庫を勝手に開けるのも困りもの。
ミニトマトを勝手に出して食べたりしてる。

お片づけは得意
掃除機かけるの好きなせいか、お片づけも進んでできる。まあ気分の乗らないときはダメだけど。
出かける前や掃除の前、寝る前に片付けをする。こちらがある程度でもういいよ、と言っても、ノッてしまうと全部片付けないと気分が悪いようで。出発したくても片付け待ちなことも…

オムツもれ
一時期かなり悩まされ、自然となくなった就寝時のオムツもれ。
また再来(T_T)
何が悪いのか…寝相か?
出口が見えん。

オムツ脱ぐ
化粧していてふと見たら、自分でオムツを脱いでいる途中。
待て待て!と見たらやはり大の方が出たらしく。
たまーーーにある。不快なのか脱いでしまう時。おまる使ってみようかな(´-`).。oO(

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
