スポンサーサイト


結婚記念日とクリスマス




結婚記念日でした^ ^
5年かぁ〜
子ども抜きでお出かけしてきました。
ひさびさデート気分♪

結婚してからすっかり自分に手抜きな旦那に、髪だけはちゃんとしてくれ!
と頼み出発。

アウトレットでぶらぶら〜とか
ホテルバイキングで満腹〜とか
カフェ気分とか
満喫した*\(^o^)/*

そして25日は、特にご馳走作るでもなく
地元の牛肉ハンバーグ焼いて、ありもの野菜を盛り付けて。
クリスマスっぽくなった^ ^
外食続きなんで、ケーキもなし!
こんなに何もしないの初めてかも。

イブに半額になったツリーを買い、すぐ飾った。
そして25日の夜には片付けられ…
26日の朝、コロ助がキラキラない!って身振り手振りで伝えてきて、母も気付くというσ^_^;
パパ片付けてくれたのね。

プレゼントはキョウリュウジャーのDVD
本人に選ばせ、一度回収し、イブの夜にツリーの下に。
しかし朝起きても気付かず…だったようだ(笑)
DVD自体は繰り返しずっと見てる^ ^
初めてのサンタさんでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
