

おねしょ

ついこないだまで、1ヶ月間?半月?
数えていないが、コロ助のおねしょに頭を悩ませてました。
オムツなのにズボンもお腹もびっしょり…ていう。
ついでにシーツも。
夜中に一度取り替える、オムツのサイズあっぷ、メーカー変えたり色々した。
はじめは効果ありのように見えるも、3日たてば皆同じ…orz
洗濯祭りよね。
もう、友達にも聞いたし知恵袋も食い入るように見たけどダメ。
どうすれば…と思っていたら、最近は明け方に泣くように。五分おきくらいに泣かれ、新種の夜泣きかとグッタリしていましたら。
2日泣いて、3日目はモゾモゾ、とにかくモゾモゾ。いつもの習慣でオムツをチェックするとパンパン!
取り替えるとニヤニヤして静かに眠りについた∑(゚Д゚)
翌日も然り。
これ、不快が分かってきたってこと?
それからは明け方の自己申告にて、おねしょは回避しているが。
私の寝不足は相変わらず…(-_-)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
