

発熱~積み木を積む(1才2ヶ月)

昨日から熱いなと思っていたら、38度前後の熱。

遊びすぎて暑いのかと思ってた。元気なんだもの。

食欲もあり、普通に遊んでた。

今朝になり37度ちょっとまで下がったので、母にお願いして美容室へ。

その間に36度台に下がったとメールが来てたので安心していたら。

帰宅後、39度になったと。

病院に行って、風邪薬をもらい、座薬は前にもらってあるのを使っていいとのこと。


さすがに今日はちょっと辛そうで、夕方お熱をはかると39.4!!

座薬の出番だ。

それからご飯を食べて、ベビー用ポカリを飲み
座薬が効いたのか汗かいて熱も下がってきた様子。

おもちゃで遊び始めたなーと見ていたら

初めて積み木を積んだw


そしてねんねするかーというと手を上げたので
寝室へ行き、いつもの絵本をひととおり見て
横になったかと思うとスースー就寝。

寝つきはすこぶる良いので、寝室へ行って15分くらいで寝てくれる。
かかっても30分くらいだと思う。滅多にないけど。

最近はオフロスキーの数え歌がお気に入り。3回くらい歌うともう寝るzzz

早くお熱下がるといいな。
こないだ果樹園で遊びすぎたのかな・・・反省。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
