スポンサーサイト


konogoro

北海道は、いよいよサクランボの季節に入ります^^


去年もその前も、霜にやられたりの大打撃を受けてたので

今年は少し、盛り返してほしいな。


仲間たちと作ったお店での経験を活かして

地元でも新たにお店をオープンしました。

とは言っても「お店を作りたい!」というオバチャマたちにアドバイスをしたり
たまに手助けするだけの「裏方」ボランティーア。

だけどやっぱりずっと話し合いに参加してきたから

気になるものは気になる。

けど、家業もあるのでお店には立ちません!



仲間たちと何かを作るって
いいようで大変な部分がものすごくある
というのは、前回の経験で分かってはいたものの

やはり今回も内紛勃発らしく(まだオープンして2週間なのに・・・)


それでも頑張って乗り越えてもらうしかないんだけどね。



旦那くんは夜な夜な車庫(実家の)にこもってバイクいじり。

楽しそうです。

たまにデートしたいよー!と要求したが

忙しい、とのことで却下されました。

ヒドイ!けど、こないだバイク乗せてくれたから許す♪



毎日がくるくると目まぐるしくて

女子力も低下中・・・・

日焼けで顔がイタイし。

こんなことじゃ~ダメだ~


日焼け止め買わなくちゃ~


冬に51キロとなった体重は

久しぶりに計ったら

49キロになってました。

久しぶりの40キロ台・・・・でも体脂肪変わらず・・・・

なんとなく食べ物には気をつけてたんだけど

私、間違ってたかも!

野菜中心、肉は少なめ、と食べてたけど

脂肪を燃やすためには筋肉を作ること
筋肉を作るには、たんぱく質をしっかり摂ること!

って、雑誌の記事を読みましたw


それからはお肉・お魚たっぷり生活です。

そして食後はウーロン茶。

かくれ肥満だから
体重はおいといて、体脂肪を減らしたいのだ。

筋トレかぁ~頑張るかぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
