

4ヶ月ぶり美容室

タイトルどおり、4ヶ月ぶりに美容室へ行ってきた

長さは変えずに、厚みをとってもらったんだけど

まあ すごい量だよね。もともとの量が多いから。

んで、滅多に来れないからってトリートメントもしてもらって。

すっきりさっぱり!

次回はもう少し早めに来よう。プリンがひどかった。


髪をちゃんとすると、ちゃんとして見えるなーと改めて思った。

メイクをきちんとするのと、髪をきちんとするのでは
どうしてもメイク重視になってしまうんだけど

髪がボサだと、いくらちゃんとメイクでも半減なんだなーと

最近撮られた写真を見て思った。

どっちもきちんとするのが一番なんだろうけどw

あまり人に会わない職場というのも、だらけてしまってダメだなあ。
同じ接客業でも、1日に会う人数が多かった昔の仕事のときは
マメに美容室行ってたもんなー

気持ちの問題なのかな・・・

金銭の問題かなww

行くのがおっくうになってしまった、というのもあるな。

とにかく、これからはもう少しまめに行きたいところだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
