

初節分

子どもが産まれてから、季節の行事に熱心な旦那くん。
今日は初めての節分。
二人の時には何もしたことないのに、豆を買ってきて鬼のお面を作って。しかも全然怖くない鬼(笑)

そんなんでも鬼が登場すると、ギャン泣き!
こっちに逃げておいで!抱っこおいでって呼んでも、腰が抜けた風にペタンとなって泣き続け。豆をぶつけて鬼に退散してもらい、おとうさーん!と呼ぶと何気ない顔で登場(笑)

鬼来たよーなんて話して、恐かったねーおいでって旦那くんが手を出すとそっちに行った(^w^)

へぇ。鬼と同一人物とは認識しないのか~

果たして鬼が恐いのか、得体が知れなくて恐かったのか…

それでも数時間は「鬼来るよ!」でびびって
イタズラをやめてたなぁ(^-^)

だんだんと言葉の理解も進んでるなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
