スポンサーサイト


アートメイク

出産やコロ助の入院など、普段メイクを欠かさない私でも
すっぴんで過ごさなくてはならない機会が、ちょっとだけ増えていて。

出産前にまつげパーマとか、すっぴんでも落ちないアイラインとか
入れておきたかったな~と思ってて。

最近になってチャンス到来。
伯母さんが、アートメイクで眉とアイラインを入れた話を聞き
私もしたい!と伝えておいたら
出張アイリストさんが来る日に予約入れてくれたのだ

アートメイク=半永久的に消えないらしい
昔でいうタトゥーみたいなもの?

お値段は高めでしたが、一生モンと思えば安いくらい!

私は眉はしっかりあるほうなんで、アイラインを入れてもらった。

1回目は細めに基礎作り。
ちょっとおいて、2回目で気になるところを調整。

すっぴんでもはっきり目になりたい私は、気持ち太めのラインを入れてもらった~

結果、メイク時間の短縮にもなってるし
すっぴんでもちょっとマシになってるw(自分比)

あとは、次の出産機会があればwまつげパーマをするぞ!

まつエクもしてみたいけど、とりあえず楽天で 今更ながらのつけま購入。
美魔女の本に影響されてる~めっちゃ影響受けてる~

子育て真っ最中だけど、美容の方もなんとか怠らず努力してまっす。

最近はホルモンバランスが崩れてるのか何なのか、吹き出物がブツブツと・・・

あごから耳にかけてのリンパをなでてみたら、ゴリゴリに溜まってる!!
そういやしばらくマッサージもしてないなーとしっかりめに流しておいた。

調子良くなりますよーに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
