スポンサーサイト


歩く歩く

本日、日曜日
私は仕事でコロ助は旦那実家でお留守番。

気が向いた時だけ、4・5歩くらい歩く彼ですが
今日は誰も強要してないのに、ひとりスパルタ特訓してたらしい。

お迎えに行ったときも、ひょこひょこと危なっかしい足取りで歩いておりました。

でもまだバランスが取れず、5・6歩ってとこかな~

1歳には余裕で歩いてるのかな?

毎日、成長してるね!

そんな今日はじいちゃんと初めてのお風呂。

楽しくて、上がりたくないと足をふんばってたらしい(笑)

お風呂好きなんだよな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
