スポンサーサイト


11ヶ月♪

気付けば11ヶ月に突入!

早いのか・・・やっとなのか・・・

複雑・・・。


とにかく、あと少しで1歳ということで。
あの苦しかった陣痛・出産のことを思い出してました。

扱うのが怖かった新生児。

今ではすっかり大きくなって。


11ヶ月に入ったとたん、バイバイやバンザイができるようになり。
背が伸びたのか、今まで安全地帯だった高さに手が届くようになったり。
1mくらい歩いてみたり。
人差し指を出すと、同じく人差し指を出しくっつけてきたり。←これめちゃくちゃかわいい!
おっちゃん(お座り)を理解して座るようになったりと
毎日めまぐるしく成長していて、見ている方が楽しい^^

1歳当日は写真を撮りに行く予定で
お祝いはどうしようかなー何を準備しようかなー誰を招待しようかなーと
わくわくしている。

離乳食もほぼ大人のご飯を薄味にしたものになってる。
柔らかすぎると丸飲みするので・・・

だけど、仕事の時のコロ助弁当があるので、作り置きフリージングは欠かせません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
