

10ヶ月半



夜中3時頃、目が覚めてしまった息子くん。
それでも何とか寝入ろうとする。しかし眠れないようでモゾモゾと体勢を変えるけどやはり寝れない。
てな感じでふえーんと泣きはじめ、また寝ようと努めるがやはりダメでふえーん

そんなのが小1時間くらい続いたのかな・・・

仕方なく起き上がって、ミルクを飲ませてみた。

お腹がいっぱいになり、あたたまり、落ち着いたのか
布団に入ると今度はスウーっと眠りに入った^^

お昼寝はまだ抱っこで寝かしつけだけど、夜はもうずっと前から
おっぱいなしで布団に入って勝手に寝るパターン。

何とか寝入ろうとする姿がいじらしく、毎日成長してるんだなと実感する。
いつまでもアカチャンじゃないんだよな。

と、かわいさをかみしめていた今日の夕方。

2・3歩 歩きました(・д・;)びっくり。

つかまり立ちとつたい歩きはわりと早かったので、歩くのも早いかも!なんて期待をしてたのだが
7ヶ月で歩くかも!8ヶ月で歩くかも!という期待は期待で終わり
もういつだっていいじゃないか・・・と思い始めた矢先、とうとう歩いた^^

でもここからまた時間かかるのかもしれないね。

ほんと、毎日成長してるんだなー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
