スポンサーサイト


ひとりの夜

普段、無口な旦那くんが

今日は口を開きました。

旦那くんから話したがる=何かストレスを抱えている

食事の支度をしていると、外に出て、まだ準備の整わないミニ畑を
黙々と耕しておりました。

ごはんだよーと呼んで、何があったか聞くと

普段は仕事のことなんて言わない人が

ポロポロポロポロとグチをこぼす

今日は対人関係で、いやな思いをしたようだ。


私に話すということは、かなりのストレスだということ

なので、ごはん食べてから

車庫で好きなことしておいで、と送り出しました。

車庫LOVE、な旦那くん

バイクをいじったり、スノーモービルいじったり

遅くなるから先に寝ててね!と

しっぽ振って出かけていきました。←車庫は実家にある


車庫にいたいがために、実家横をリフォームして住む(予定)くらいだもの

だけど平日に車庫に篭もると、私が不機嫌なので
(ごはん食べてからならいいんだけど、仕事から直行されると後片付けができなくてさ)
行っておいで、と言ったのが嬉しかった様子。


私は昨日、ガールズたちが遊びにきて散々トークしたんで^^
男一匹でみんなのお世話してくれたんで、恩返しということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
