

9ヶ月~夜泣きなの?

9ヶ月になりました
いよいよ離乳食も後期。食欲旺盛なんで、すでに3回食です。
 
風邪をひいては薬で治り,また風邪もらいで今朝は病院に行ってきた
鼻水と咳なんだけど、眠りが浅いのか夜中にヒンヒン言って起きるように。風邪のせいかと思ってるのだが、もしや夜泣き?
寝ぼけたように起き上がって泣いて、ややしばらくトントンすると目が覚めて我に返ったふうで、大人しく布団に入り寝ようとする。
で、寝るんだけどまたワーンと泣いて起きて…が1時間おきくらいに続き
 
風邪のせいなのか?
夜泣きの一種なのか?
 
夜中の授乳も卒業したのに、また復活でもグビグビ補給が終わればプイッとするなんなら水でもいい様子。
 
あー寝不足。
夜中ずっと泣いてるようなもんなのに、旦那くんは全く気付かないらしい
幸せなやつだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
