スポンサーサイト


父と息子


昨日はイベントの出店についていきました(^O^)
旦那くんと義理姉と交代しながら店番したり子守りしたり。
楽しかった♪

終わってから、旦那くんにコロ助を預けて美容室へ
二人でショッピングや頼まれもの配達して時間つぶしすると。
美容室は約4ヶ月ぶり、もうずっとひっつめで カラーも春に失敗してそのまま。カラーとカットだけの予定だったけど、とにかくスタイリングを楽に!と相談して急きょパーマもすることに。
初めて行ったお店だったのだが、時間を気にしてる私のために超特急←(まさに字のごとく)で仕事してくれて、しかも仕上がりも良くて大満足♪

コロ助大丈夫かなーという不安をよそに、旦那くんは子連れで寿司まで食べてきた。まあ兄家族とだから、逆に安心だよね

二人でお留守番できるようになってくれると、かなり助かるなぁー
自信ついちゃうねーなんて話してて、そして今日、旦那くんが友達んち行くって言ってて。先方も子どもがいるからコロ助もって誘ってくれて。
じゃあ限界きたら迎えに行くわ~て約束で、二人で出かけましたよ(^o^)/

自由だー!

何しよう
腸炎からずっと寝不足続きだからお昼寝しよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
