スポンサーサイト


オーブンレンジを買いかえる

我が家のオーブンレンジ。独身時代に旦那が中古でもらってきたモノだったのだが

1年以上前からオーブンの調子が悪く、ピザを1枚焼くのに1時間半とか!

コロ助が産まれる前から買い替えよーと電気屋に足を運ぶも
気に入ったのが無かったり、商品券が使えなくて断念したりで
結局今のいままでスルーしてたのですが。

レンジ機能すら温まらなくなってきたので、もう限界だと。

ネットで探せと旦那は言うが、ネット開く時間もそうそう無いのに、どうしろと!

しかしもう本当に限界なので、さくっとネットで探す。

別に最先端の機能はいらないのだ
ただ、レンジとオーブンが機能してくれれば・・・
といいつつ、庫内がフラット(ターンテーブルなし)がいいなあと思ってたら
ちょうどあったのよ。
しかも石釜オーブンですってよ。
1万円台ということもあり即決で、すぐ届きました♪
早速、ピザ焼きました^^

13分でめっちゃ美味しそうな焼き色が~!!
本気で感激した;;私どんだけw

1時間焼いても生焼けだったあの日々に・・・さようなら。

ストレスフリーで快適だー!!

キッチン用品って大事だよね。
最近、料理やる気出なかったけど
これでがんばれそうだわ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
