スポンサーサイト


宅配はじめた★

うちホントにドのつく田舎でして。

商店はあるけど、物価が高いw信じられんくらい高い。

車で1時間ほど走れば、大型スーパーはあるんだけど
出かけたついでに買い物しよーって思っても
エコバッグ忘れたり、まとめ買いして荷物多くて1人じゃしんどかったりする。


なので
RIMG0095_20100121123006.jpg
宅配サービスに加入しました★

今年から始めたので
まだ1回しか届いてないけど。

家にいて買い物ができるってサイコー!

グループで使用すると、お届け料が割安になるんだけど
うちは近所で利用してる人いないため、ちょっと割高。

とは言っても車で買出しに行くよりは全然安いし。


ただ、余計なモノまで買ってしまう恐れはアリwwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宅配!

そうだったわ!

私もネットスーパーがあるんやった!

ミニラ抱っこして買い物かご片手にヒーヒー言いながら買い物しなくたっていいんだったわ!←今思い出した人w

あたしの場合、店に行った方が余計なもん買うんよね。。
はなちゃんの食品15000円も見習いたいとこやし。
毎日レシピとメニューと買い物の仕方のっけてくれないかしら?(゜-゜)結構真剣

No title

MK★

そういやアナタ妊娠中に紹介してたじゃないか!

私今回予算オーバーしそう・・・
いつも給料出たら肉のまとめ買いして、残額を5週に分けて・・・
ってゆう方法だったのよ。
宅配の使い方にまだ慣れてなくて、頼んであるけど今欲しいけど
今買っても明後日には届く、とか。

難しい。
研究が必要ですな。

ちなみに実は食費1.5の日用品0.5で
オサイフには2万円入ってるんだよね。
日用品の買い物が少ない月は食費に回ってるから
厳密に言うと1万7.8千円くらいなのかもしんないです。。。
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
